狛江高校ダンス部ストリートダンス選手権で1年生「CIERA」が優勝

狛江高校ダンス部ストリートダンス選手権で1年生「CIERA」が優勝

2023年の狛江高校ダンス部も強い。1年生のチーム「シエラ」が快進撃。

オリンピック新種目ブレイキンも含まれるストリートダンス選手権で狛江高校ダンス部1年生のチーム「CIERAシエラ」が見事優勝しました。ハイスクールダンスコンペテションでも2位の快挙です。コマラジの番組アフタヌーンナビ木曜日でコーナーを担当しているASUKAコーチと もう一人の蒼依コーチが生徒たちとともに制作した作品です。上級生を担当するTOMOKOコーチも成長を期待しています。

狛江高校ダンス部は先輩から後輩へ受け継がれるメッセージがたくさんあります。どんどん強くパワフルになっていく狛江高校ダンス部について卒業生の「美咲」さん(41期生)が2月16日コマラジの「狛高ダンス部WeCanDoit!!」で現役の後輩たちにこんなメッセージを送ってくれました。「高校生活は3年あると思うけど 終わってみると一瞬の「秒」の出来事。今の時間を楽しんでほしい。今はたくさんの大会に出れるけど 高校を卒業して大学になってもダンスをずっと続けてほしい。大人になってもダンスは楽しい。離れないでほしい」

一年生のCIERAは3月29日、ダンススタジアム新人戦に挑戦します。

狛江スポーツカテゴリの最新記事