狛江ボーイズ 春季全国大会に向けて始動 OB勝又選手の朗報も飛び込む

狛江ボーイズ 春季全国大会に向けて始動 OB勝又選手の朗報も飛び込む

春の全国大会出場が決定している注目の狛江ボーイズが新しい年の練習をスタートさせています。水崎監督から最新の報告が届きました。

狛江多摩川ロードレース 中学生の部ゴール

「狛江ボーイズ2023年は1月7日よりスタートし、8日の狛江多摩川ロードレース中学生の部に参加。最高成績はは3年生の瀬戸37期主将で4位でした。女子の部では38期主将の山口夏子が優勝と健闘。
素晴らしい結果を出してくれました。

その後の初会(狛江唯一の旅館川田旅館様のお庭をお借りして)美味しい豚汁も振舞われ、10杯以上おかわりする選手もいるほど、大盛況でした。年始の書き初めでは、選手一人ひとりに発表させ、言葉の意味と、人に伝える難しさと大切さを勉強して貰いました。


9日より通常練習が再開され、春季全国大会前の大事な時期ではありますが、毎週末、新中学1年生(現在の小学校6年生)が20名〜30名参加してくれ、1月のこの時期にも関わらず、すでに10名の入団届けも受付ました。狛江ボーイズ40期生も少しずつ盛り上がりを見せております。が、大きな目標を高く設定する事が出来る選手をまだまだ募集中です。まずは春季全国大会での1勝を目標に今年も良い報告が出来るように、頑張ります。引き続き応援宜しくお願い致します」

狛江ボーイズに入ってみたいという方 ぜひこちらのホームページをご覧ください。http://komaeboys.yakiu.com/

25日には松原狛江市長を表敬訪問し激励を受けました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/198e5cf6219784de5b0110b6f2ed6356be0dfb82狛江ボーイズ出身勝又温史さんのDeNA一軍キャンプ参加が決定。詳しくは上記を。 やりました。投手から外野手への転向から一年。ついに一軍だ!

狛江スポーツカテゴリの最新記事