狛江にも球春到来!狛江市が誇る中学硬式野球「狛江ボーイズ」の晴れ舞台 春の全国大会が3月26日開幕です。ボーイズの水崎監督から大会への意気込みが届きました。トーナメント表を添付しました。狛江ボーイズの初戦は鹿児島県代表の出水ボーイズ戦。3月27日月曜日です。みなさん応援に町田小野路球場にかけつけましょう。
水崎監督メッセージ
「いつも応援ありがとうございます。いよいよ3月26日より太田スタジアムにおいて、開会式、第53回日本少年野球春季選手権大会が開催されます。我が狛江ボーイズは翌日の2回戦町田小野路球場第3試合、鹿児島県代表の出水(いずみ)ボーイズと対戦します。
少人数ではあるが、3年連続5回目の出場。九州の強豪と前評判の高いチームです。わたくし個人としてはワクワクが止まりません(笑)。投手陣 エース三澤を筆頭に三上・林も、冬トレの成果も少しずつ出てきており、ゲームを作ってくれる事と期待大。女房役の捕手、福富のリードも楽しみです。
また、攻撃陣では石井・千葉・小林・池田の出塁率・打率も上がってきており、勝負強さを見せてくれる事と期待しています。
2回戦を勝利すると、翌日は神奈川県大和市の大和ドカベンスタジアムの予定です。
初戦の小野路球場は、小田急線鶴川駅よりバスも出ていますので、お時間のある方は応援宜しくお願い致します。
まずは一戦必勝。応援してくれる、狛江市の皆様へ笑顔を届けられる様、スマイル・エンジョイベースボールで頑張ります。」
狛江ボーイズ監督 水崎