小田急OX2階に誕生したのはノジマ狛江店でした 12日(木)オープン 

小田急OX2階に誕生したのはノジマ狛江店でした 12日(木)オープン 

狛江駅北口の小田急OXの2階に誕生したのは家電量販店「ノジマ」でした。5月12日(木)オープン。そのお知らせが宛名のいらない郵便局のポスティングサービス「タウンプラス」で届きました。

DSC_0784

「ご近所のみなさまへ限定告知」としてオープンセールの特典が紹介されています。

小田急OX2階の衣料品・生活雑貨売り場が今年の2月22日に電撃的に閉店になって3カ月近く。注目のスペースにいったい何ができるのか、狛江市民の注目の的でした。結果が判明!新規開店したのは家電量販店「ノジマ」でした。スペースは世田谷通り沿いのヤマダ電機に比べると狭いのですが立地は抜群。ただ駅前なので駐車場はありません。この条件でどんな家電量販店が誕生するのでしょうか。品ぞろえは大型店舗と比較してどう違うのか?開店してのお楽しみです。自転車や徒歩で来店する方を意識して地域限定で商品の「配送無料」「当日配送」サービスを強調されています。

事前にノジマアプリを登録すると200円引きクーポンがもらえます。ダイソンのコードレススティッククリーナーV7 Slimが27800円(税込み30580円) キャノンの基本的な機能付きのプリンターが6000円。など目玉商品がいくつか台数限定であるようです。狛江市内のご家庭にはダイレクトメールが届いている可能性大。ぜひチェックしてみて下さい。

狛江ニュースカテゴリの最新記事