西城秀樹ファンが全国から集まるAsian Cats Cafe 狛江新名所

西城秀樹ファンが全国から集まるAsian Cats Cafe 狛江新名所

小田急線の喜多見駅から徒歩5分ほどの距離。世田谷通りに面したニトリの向かい側に西城秀樹ファンが全国から訪れる聖地があるのをご存じでしょうか。お店を訪れるとそこは日本が誇る世界的アーティスト西城秀樹さんワールド。木曜日から日曜日までの日中、熱烈な西城秀樹ファン別名ひでともさんたちが熱いトークを交わしています。

DSC_0618

お店を運営しているmaccoさんと健さんはとても素敵なご夫婦です。maccoさんはトークがソフトでとても癒されますが魅惑の二重まぶたの持ち主。初めてこんな綺麗な瞳の女性にお会いしました。テレビ取材NGのお店で特別に今回許可をいただいたのでご夫婦の画像は公開できませんがmaccoさんの魅力はお店で確認する価値あり。うちの家内も大ファンです。ご主人の健さんもスリムでハンサム。私も健さんのようにかっこよく生まれたかったなあ。

お店のメニューでおすすめはなんといってもカレー。このカレーを食べに全国から秀樹ファンが集まってきます。バーモントカレーを使っていらっしゃるのかどうかは取材不足でわかりません。maccoさんはコマラジの土曜深夜24時からのWE LOVE HIDEKI FOREVERのプロデューサー兼パーソナリティで毎週、秀樹ファンの注目を集めています。おっと木曜12:35からのAfternoonNavi木曜日のおぎともコーナーもお忘れなく。

狛江ニュースカテゴリの最新記事